« 2012年4月29日 | トップページ | 2012年5月2日 »

2012年5月1日

9連休の中日。

午前中のうちに国分寺へ移動。

ランチにしようと駅からちょっと離れたCafeへ向かうも、12時開店とのこと。

うーん、12時まで待って、そっからランチして、、と考えると約束の時間に遅れてしまうかもしれない。

と思い、用事を済ませてからゆっくり食べることにするか。

***

一時帰宅して約束の時間を待つ。

。。。

おぉ、時間きっかりに水道工事屋さんが来た。

先月の入居以来、浴室の給湯器の温度調整ができなくて相当困ってたんだけど、これでやっと人並みの生活をおくることができそうだ。

***

修理工事も終わり、ホクホクしながらさっき入りそびれたCafeへと急ぐ。

14時15分、なんとかランチ終了の14時半に間に合った!と思いきや、

【本日のランチは都合により14時までとさせていただきます】の張り紙が。

なんてこった。orz


|

« 2012年4月29日 | トップページ | 2012年5月2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515977/45105277

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月1日:

« 2012年4月29日 | トップページ | 2012年5月2日 »