« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日

ひさびさに有休。

銀座へ。

まずはテアトルシネマで座席予約をしておき、

もういい加減落ち着いてるだろ?って感じで『スラムドッグ$ミリオネア』

Img1_1233108476 娯楽映画としてふつうに面白かった。

 女の子も健気でかわいいし。

 アカデミー賞云々は忘れて、素直に楽しめる映画じゃないか?
 

昼食はジャンクフードで済ませ、テアトルシネマへ戻り『湖のほとりで』。

1007577_01 先にチケット買っておいて正解。

 すでに夕方の回まで満席とか言ってるし。

 映像がむちゃくちゃ綺麗。

老後はこんな村に住むのもいいな、と思ってしまう。

ストーリー自体は淡々としていて、意外性に欠けるかなと。

評価としては、悪くはないけど・・・ みたいな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日

俳優業より猫パンチのイメージが強烈なミッキー・ローク。

てなわけで、日曜レイトの『レスラー』。

1007351_01_3 不器用な漢の生き様をみせつける作品。

 ミッキー・ローク本人も、ランディと自身に重なる部分があることを認めているという。

 かっこいいじゃん。


 


猫パンチ 猫パンチ


販売元:ぎゅっとニャン
楽天市場で詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »