« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月4日

朝、目が覚めたら5時。

まだ早いやと思って2度寝。

気付いたら8時半。

遅刻だ。。。 orz

AM休暇の連絡を入れて、録画しておいた『最高の人生の見つけ方』。

ちょっとだけ想像してたのと違ったけど、二人の名優の掛け合いはさすが。

また歳を取ってから観てみるのもいいかも。

ただ、、邦題にはちと違和感が。。。

原題『THE BUCKET LIST』は死ぬ前にやっておきたい事リストってことね。

で、死ぬ直前にやりたいことができたら最高の人生ですか?

それより元気なうちにやりたいことやっておきなよ、って思っちゃうわけで。。。。

最高の人生の見つけ方 [Blu-ray]DVD最高の人生の見つけ方 [Blu-ray]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月3日

急遽、顧客から開発中止の連絡が入る。。。

でもって、海外出張もキャンセル。 orz

***

とりあえず今日は飲んどくか!って感じで。

平日だというのに、焼酎のビンが空いてく…

お疲れさんでした。

また次の開発でがんばりましょう。



【すぐに出荷出来ます!】 赤霧島 芋 25度 900ml (大量入荷) 【すぐに出荷出来ます!】 赤霧島 芋 25度 900ml (大量入荷)


販売元:世界のお酒ニューヨーク
楽天市場で詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月1日

なんとか最初のヤマ場を乗り越えたることができたかな。

もういっかい来週のヤマを超えて、6/11の本番に臨みたい。

今週、来週が踏ん張りどころか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »